うちの子が楽しそうに算数を解いているのでびっくりでした!

保護者の方の声

なかなか集中して聞く事が難しい子供なのですが本人(子供)にわかりやすく説明してくださりありがとうございます。算数が楽しそうにやっている事がびっくりしました。

スタッフより

横浜市旭区在住の小3のユウセイくんのお宅での家庭教師の体験授業でした!お母さん曰く発達障害のグレーゾーンのお子さんで、なかなか集中して聞くことが出来なかったり、複数の情報を処理することが難しいお子さんでしたが、1日15分でできる勉強のやり方を伝えると「これだったら出来そう!」と喜んでくれました!これからは家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!