こどもが自信を持てるような教え方をして欲しい!

お子さんの声 - ユナさん(中学1年生)

どのようなかんじでやるかなどくわしく教えてくれて、次にどんな人がくるか分からないけど、わからないところをすごくわかりやすく教えてくれたので、テストのときに点を上げられるようになるため頑張りたいと思いました。

保護者の方の声

優しくたくさんのことを教えていただき、今後どうするべきか悩んでいましたが、アドバイスをしていただき、少し不安がとれました。
まだ受けてみてどうなるか不安はありますが、一緒に子供の手助けをしてもらえると助かります。
自信をもたせてあげれるよう、よろしくお願い致します。

スタッフより

埼玉県川口市での家庭教師の体験授業でした!中1のユナさんは発達障害ADHDで集中力が低く、ワーキングメモリが低いので、定期テストの点数も英語や数学は10点台でした。体験授業で1日15分で出来る勉強のやり方を教えると「これだったら出来そう!」と言ってくれました!これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!