完全に理解できるまで教えてくれるので自信がついた!

保護者の方の声

数学を少し体験させていただきましたが、理解できるまで教えていただき、横でみていて、「なるほど〜」と感心してしまいました。

スタッフより

今日は逗子市の中学3年生のエマさんのお家にお伺いました!勉強の仕方が分からず、苦戦していたみたいだったけれど「体験授業で教えた勉強方法なら出来そう!」と言ってくれてとても嬉しかったです!数学の問題も解いて、難しい問題も理解できて嬉しそうにしている姿を見て、僕も楽しく教えていくことができました!お母さんも一緒に問題を体験して頂き、感動してくれてありがとうございました!定期テストで社会が教科書100ページぐらいあるみたいで大変だけど、家庭教師の先生と一緒に頑張って行こう!