丁寧で分かりやすいので家庭教師の先生と一緒にがんばりたい!

お子さんの声 - コウキくん(中学2年生)

・ほめて伸ばしてくれる
・丁寧に説明したり教えてくれる
・優しい
・いい雰囲気にしてくれる。
・楽しかったです!!

スタッフより

今回は杉並区にお住いの中2のコウキくんの体験授業に行ってきました!コウキくんは字を書くのが苦手、なかなか学校の課題が終わらず大変にしておりました。カフェでの体験授業だったので少し緊張した面持ちでしたが、話していくうちにだんだん打ち解けて話してくれました!体験授業では課題をためないための勉強のやり方から教えてあげました。体験授業が終わった後、「このやり方なら頑張れそう!」と言ってくれました。コウキくん、これから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!