授業の遅れを取り戻しながら今までより成績を良くしていきたい!

お子さんの声 - ルイくん(中学1年生)

説明もやり方も簡単でいい感じで教えてくれたので意外と簡単に出来るんだなと思いました。

保護者の方の声

「勉強はしている」と言っているのに点数が取れないため、勉強法を教えていただけるとのことでどれだけ上がるか楽しみです。本人も負担なく、今までと同じ時間で成績が良くなると本人のやる気にも繋がってくれると信じています。

スタッフより

東京都国分寺市にお住まいの中学1年生のルイくんのお宅で体験授業をしてきました。足の手術をして学校に1ヶ月ほど行けなくなってしまい、お家で1日30分くらいなんとか頑張っている様子でした。そこで、休んだ期間の遅れを取り戻していくやり方や新学年からの授業の受け方を一緒に話し、これなら無理なくできそうだと言ってくれました!高校の選択肢を増やしていけるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!