話を熱心に聞いてくれたうえで説明してくれたので理解が深まった!

お子さんの声 - エマさん(中学2年生)

古郡先生が私の話を熱心に聞いてくれて嬉しかったです!!話もすごく分かりやすくて理解が良くできました!「計算が早い」「理解力がある」とほめてくれたところがすごく嬉しかったです!教え方も分かりやすかったので今すぐ授業を受けたかったのですが体験であったので悲しかったです

保護者の方の声

色々とご熱心に説明していただきありがとうございます。
教え方もピンポイントでわかりやすかったです。
子供の話も良く聞いてもらって良かったと思います。

スタッフより

今回は朝霞市にお住まいの中2のエマさんの体験授業に行ってきました。エマさんは中1の3学期頃から学校をお休みしてしまい、今はほとんど勉強をしていないそうでした。ただ高校に行きたいということで今回体験授業を受けてくれました。話を聞くと、休んでいた期間が長いためどこから手をつけていいのか、わからず困っていました。体験授業では実際に教えている子がうまくいっている勉強のやり方から教えてあげました。体験授業が終わったあと、「これなら中3から頑張れそう!」と言ってくれました!エマさん、志望校合格出来る様にこれから家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!