体験授業後本人のやる気がアップしていました!

お子さんの声 - ナナミさん(中学2年生)

話が面白くて勉強にもやる気が出ました。聞いててすごく分かりやすかったです。予習・復習をしっかり身につけテストにも良い結果が出るようにしていきたいです。

保護者の方の声

勉強のポイントを教えてくださり、とても分かりやすく、簡単に勉強が出来そうだなあと感じました。本人のやる気も授業を受ける前と後では違うなあとすぐに思いました。ありがとうございました。

スタッフより

佐賀県唐津市在住の中2のナナミさんのお宅に伺いました。ナナミさんは学校のテストでなかなか目標点が取れずにやる気を失いかけていました。体験授業で勉強の基本である予習・復習が出来ていなかったナナミさんに、学校の授業を最大限に活かすあすなろ独自の予習・復習法を教えました。すると、「すごく分かりやすかった!」とやる気になってくれたようです。基礎学力を定着させて、目標が達成できるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていきましょう♪今日は体験授業を受けてくれてありがとうございました!