自分が納得できる結果を出したい!

お子さんの声 - サクラさん(中学2年生)

もっとビシバシ指導してくる先生がくるのかなと思っていたけど指導の進め方とか今後のやり方について詳しく教えてくれてすごい良かったです!!分かりやすかったです。数学が苦手だと言う人は多いと思うし点数が上がるのか正直不安だったけど上がる人がほとんどだと言われたので少しほっとしました。これから勉強していって自分が納得できる結果が出せたらいいなと思います。

保護者の方の声

詳しく教えてもらえてわかりやすかったです。対応良くて安心しました。点数UP期待してます!

スタッフより

石巻市在住の中2のサクラさんは、今まで通信教材をやっていましたが、なかなか勉強の習慣がついてない状態でした。正しい勉強のやり方が分からない状態でしたが、体験授業で勉強のポイントを教えてあげたら「学校の授業より簡単!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張って行こうね!!