きちんと成果が出るような授業を期待しています!

保護者の方の声

塾と家庭教師の違いがわかる授業を望んでます。良い先生と出会えますように。ご説明ありがとうございました。

スタッフより

今日は東京都足立区の中学2年生のミオさんのお宅にお邪魔しました。ミオさんは中学1年生の頃から塾に通っているそうですが、なかなか成績が伸びず悩んでいました。ただ、今日の体験授業で、勉強のやり方を丁寧に説明すると、なぜ塾で伸び悩んでしまったのか、納得できたようです。また、体験授業が終わった後、「この勉強のやり方だったら、しっかりと成績上げれそう!」と言ってくれたので、とても嬉しかったです!これから、高校受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!