勉強が嫌いな僕でも続けられそう!

お子さんの声 - カイトくん(中学2年生)

塾よりも分かりやすくて、ちゃんと教えてくれてとても良かったです。これなら、勉強がきらいなぼくでも、続けられそうな気がします。頑張ります。

スタッフより

埼玉県坂戸市にお住まいの私立中学の2年生カイトくんのお宅で体験授業をしました。今通っている塾はもう2年くらい経つのですが、ほとんど成績は変わっておらず辞めたい、とのことでした。また、サッカー部に入っており忙しく、希望の曜日に授業が出来ないことでも悩んでいました。体験授業では、もちろん家庭教師では曜日を選ばず出来ることと、今まで塾で伸びてなかった原因を一緒に考えながら、どうやったら成績が伸びるか一緒に考え、そのやり方も教えました。すると「これだったら出来そう!頑張りたい!」と喜んでくれました。これからサッカーと両立大変だと思うけど、しっかり家庭教師の先生とスタッフが支えていくからよろしくね!