姉妹揃って成績を上げていこう!

お子さんの声 - コハルさん&ミハルさん(中学3年生&中学1年生)

コハルさん:塾に行っていたときは少ししか伸びなかったので、のびるように努力していきたいです。
ミハルさん:テストの点数とか成績が伸びるようにがんばります。

保護者の方の声

体験授業の時、2人とも楽しそうに先生と話をしていたのでお願いすることにしました。2人とも成績があがるようになればいいと思います。

スタッフより

千葉県千葉市若葉区のお宅にお邪魔し、中1のミハルさんと中3のコハルさん姉妹に体験授業をしました!2人とも不登校で、ちょうど半年前から2人とも不登校になってしまって、お姉ちゃんは特に受験も控えているという状況でした。元々行っていた塾ではちょっとしか成績が上がらず、通うのも大変になってしまったそうです。体験授業では、学校に復学したいという気持ちが2人にあったので、学校に復帰しやすくするための勉強のアドバイスややり方を教えると、これだったら学校に戻れそう!と喜んでくれました。これから調子良い時も悪い時もあると思うけど、しっかりと家庭教師の先生が引っ張ってリードしていくね!