これから何をやれば良いのか明確になった!

お子さんの声 - メイさん(中学2年生)

・わかりやすい教え方。
・これからの、勉強頑張ろうと思った。
・勉強のやり方がわかって、これからやっていきたいと思った。

保護者の方の声

入試の内容やしくみが良くわかり、これから何をやっていけば良いのかがわかりました。要点をおさえることの重要さがわかり、これからが楽しみです。

スタッフより

体験授業受ける前は緊張していた山形市在住の中2のメイさん。体験授業で勉強のやり方を中心にお話を聞いてくれて、最後には楽しく前向きなお話が出来ました!志望校合格に向けて、苦手な数学から一緒に頑張ろうね!家庭教師の先生がサポートします!