受験に向けてしっかりと準備していきたい!

お子さんの声 - ハヤトくん(中学1年生)

どうやったら成績が伸びるのかがよく分かりました。
勉強の仕方などの授業の聞き方を確認できた。
受験のことについて前より理解が深まって良かったです。
中1~3までの勉強する内容について知れました。
テキストを使った勉強法について内容が分かりました。

スタッフより

さいたま市大宮区の中1のハヤトくんの体験授業に行って来ました!ハヤトくんはシャイで、なかなか素直になれず、緊張しているのもあって最初リアクションが薄かったです。ただ家庭教師と勉強することに乗り気で、本心ではちゃんと頑張るつもりはありました。宿題もちゃんとやる子で、美的センスがあって、小さいころ描いた絵を見るとすごく味があって上手でした。今まで勉強を頑張っていましたがなかなか成績があがらないので、どうにか成績上げようと家庭教師の体験授業に申し込んでくれました。これから少しでも良い形を作って受験を迎えられる様にがんばっていこう!