これから家庭教師の授業が楽しみです!

お子さんの声 - リクトくん(中学1年生)

勉強のしかたが分かりました!
1つ1つ大事なことを分かりやすく教えてくれてうれしかったです。
これからの授業が楽しみになりました!

保護者の方の声

何よりも本人が「やってみたい」「楽しみになった」と言ってくれて良かったです。
一人の時間の使い方が大切という部分が共感できました。

スタッフより

テストの点数が下がって落ち込んでいた山形市在住の中1のリクトくん。勉強をしているのに点数が下がってしまったと言っていました。体験授業で1人の時間の大切さと、効率よく勉強する大切さを教えてあげると、「やってみたい!」と言ってくれました。向上心のあるリクトくんなら勉強のやり方が掴めれば点数も絶対上がるはず!これから、家庭教師の先生と二人三脚で自分の可能性を広げて行こう!