勉強できる環境が整ったので頑張って欲しい!

お子さんの声 - アヤカさん(中学3年生)

自分が苦手な図形をやって、わからないところを教えてもらって分かりやすかった。最初、先生が来る前は緊張していたけど、接しやすかったのでよかった。

保護者の方の声

ハキハキされた話し方と優しさのある話し方で、娘にはすごく合っているなと感じました。強制的に勉強できる環境が整えば、頑張ってくれると思います。今日もしっかり話を聞けていて理解できているように感じました。

スタッフより

佐世保市にお住まいの中3のアヤカさんのお宅に伺いました。家での勉強がはかどらないので、受験生でもあるためお母さんが勉強する環境を!と体験授業に申し込んでくれました。家庭教師は初めて、ということではじめ緊張していましたが、最後には話もしっかり聞いてくれて、苦手な数学について理解してくれました。受験までの残りの期間を家庭教師の先生と一緒に頑張っていきましょう!