家庭教師の先生とだったら楽しく勉強を続けられそう!

お子さんの声 - シオリさん(中学3年生)

わかりやすくて、1:1だから質問もしやすいと思ったし、楽しそうだったから、やったらふつうのじゅくよりやりやすそうだった。

保護者の方の声

一つ一つ説明して頂き、理解する事ができました。子供も、自ら質問していてとても楽しそうでした。

スタッフより

今日は、東京都江戸川区のお宅にお邪魔しました。中3のシオリさんは、中1の2学期から不登校で、学校を転校しても結局勉強でついていけないから不登校で、気付けば受験生となってしまい、勉強のやり方から分からずどうしたらいいのか分からなくなってしまっていました。また、塾も周りの子達がいるから行きづらく、塾も転々としていました。体験授業では、不登校2年間分の遅れを一気に取り戻せる勉強のやり方を教えると「コレだったら出来そうだし楽しい!」と喜んでくれました。これから受験で大変だと思うけど、勉強だけじゃなく気持ちの面でもサポートしていけるように頑張るね!これからよろしくね!