今後の勉強が楽しくなりそう!

お子さんの声 - カノンさん(中学2年生)

今まで分からなかった部分を一からていねいに教えて下さり、答えが出ると優しくほめてもらい、とても
信用できる方だなと感じました。今後、勉強が楽しくなりそうです。

保護者の方の声

勉強が苦手な子への教え方やノウハウを得意としていると聞いて、安心しました。わかることからできるように、理解できるようになれるよう期待しています。

スタッフより

今日は、東京都港区にお住まいの中2のカノンさんのお宅にお邪魔しました。もともと塾に通っていましたが、学校の内容すらも危ういのに、それは分かっているのが前提で受験の内容に進んでしまっており、勉強の成績があまり伸びていませんでした。体験授業では、教科書の内容や授業をおさえていくことが最終的に受験にも繋がるから、そのやり方から教えました。すると、コレだったら塾よりも分かりやすいし、楽しく勉強していけそうと喜んでくれました!これから勉強で大変なこともあるかもしれないけど、あくまでも自分のペースに合わせて勉強していくから安心してね!これから家庭教師の先生がサポートしていくのでよろしくね!