勉強のポイントを掴んだら難しい問題も解けるようになった!

お子さんの声 - ナホさん(中学2年生)

最初は両親のすすめで家庭教師の先生と一緒に勉強してみないかと言われ最初はあまりやりたくないと感じていましたが体験を受けてみて少し一緒に解いた問題のポイントを覚えただけでスラスラと他の問題を解けた事にすごく驚きました。こんなに分かりやすいんだと感じました。あまり勉強は得意ではないのであすなろさんと苦手を克服していけるように頑張っていこうと思いました!

スタッフより

普段は家で全く勉強していなかったため、テストが近くなると大慌てで勉強していた仙台市太白区在住の中2のナホさん。体験授業で普段から予習復習する事の大切さを教えてあげたら「もうテスト前に慌てる必要がなくなった!」と喜んでくれました。
これから家庭教師の先生と勉強のやり方を掴んでまずは次回のテストに向けて頑張っていこう!!