わからないところが理解できるようになった時の達成感に感激した!

お子さんの声 - キズナさん(中学1年生)

今まで、勉強が分からなくて勉強していなかったけど、今日ちょっと教えていただいてすごく分かりやすかったし、勉強が楽しくて、自分が分からない部分が分かるとすごく達成感があってとても良かったです。あと、分からないことが恥ずかしいことだと思っていたのですがこれからきちんと先生に相談して分からないところをなくしていきたいなぁと思いました。

保護者の方の声

初めてなので不安はありましたが、とても丁寧に説明していただき子供も分かりやすい!!と言っていてとても安心しました。これからどのようになっていくのか、親としても楽しみです。

スタッフより

勉強のやり方がわからなくて、わからないから勉強しない…という負のスパイラルに陥っていた石巻市在住の中1のキズナさん。勉強のやり方をつかみたいということで体験授業を受けてくれました。体験授業を通して「この勉強のやり方なら成績上がる!」ということで申し込んで頂きました。これから家庭教師の先生とテストの点が取れるように頑張っていこう!