早めに高校受験の準備をしてがんばりたい!

お子さんの声 - タクミくん(小学6年生)

中学校内でのべんきょうは、やり方や覚える効率よくすればとてもわかりやすいです。とくに一人での時間をどう生かすかと言うことがとても重要に感じました。

スタッフより

東京都武蔵野市の小6のタクミくん!テニスを頑張っていて、素直で優しい性格の頑張り屋さんです!最近はミニ四駆にハマっているのですが、僕の世代で流行っていたミニ四駆マンガも知っていてびっくりしました!元々塾で色々頑張っていましたが、発達の特性の事もあり、勉強をニガテにしていました。今回は「中学の勉強について行きたい!高校受験に向けて早めに準備したい!」という事で、スクールカウンセラーの先生の薦めであすなろに頼んでいただきました。これから中学の勉強もしっかり押さえていこうね!家庭教師の先生がサポートします!