息子を基準とした勉強法を教えてくれた!

お子さんの声 - アサヒくん(小学6年生)

アドバイザーの方が中学校のことを教えてくれてうれしかったです。

保護者の方の声

本日の先生が非常にわかりやすい説明をと息子を中心とした勉強方法で教えてくれました。
本当に良い先生でよかったです。
すばらしいです。ありがとうございました。

スタッフより

東京都中央区の小6のアサヒくんのご家庭にお邪魔して体験授業をさせていただきました。中学生になる直前で中学での勉強の進め方や、授業の進み方などを心配されていましたので、今後どうしていくべきか、中学に入ってからの勉強のおさえ方を説明させて頂きました。お子さんはもちろん、お父様にわかりやすい、ありがとうとおっしゃっていただけて良かったです。あすなろの教え方はひとりひとりが基準です。中学で部活に入ると忙しくなるので、勉強と部活の両方でベストが尽くせるように家庭教師の先生とがんばろう!