ふたりともやる気が出てきたようで顔つきが変わった!

お子さんの声 - コウタくん&ユウセイくん(中学1年生&小学5年生)

コウタくん:今日初めての授業ですずき先生で良かったです。すごく分かりやすくてずっと笑顔でこれからも頑張ろうと思いました。出来ればこれからもすずき先生と頑張りたいです。
ユウセイくん:今日は初めての授業で楽しかったです。すずき先生がやさしくてとても楽しかったです。これからもがんばろうと思いました。できればすずき先生とがんばりたいです。

保護者の方の声

とても話しやすい先生に来ていただきありがたかったです。前日まではいやそうな次男も、やる気が出てきたようですし、分からなくて悩んでいる長男もこれからも頑張れそうな顔つきになりました。これからよろしくお願いします。

スタッフより

岩手県遠野市在住の中1のコウタくんと小5のユウセイくん兄弟のお宅に体験授業に伺いました。中学に入って授業の進みが早く、わからない事がそのままになってしまって困っていたコウタくん。わからない事をどう解決していけば良いかがわからなくて悩んでおりましたが、体験授業で正しい勉強のやり方を教えたところ不安が少しなくなったようです。弟のユウセイくんは家庭教師に対してあまり良い印象を持っていなかったようですが、最後にはやる気を出してくれました。これからは家庭教師の先生と一緒にわからない事を無くして楽しく勉強していこう!