ひとりひとりに合わせた勉強の教え方でわかりやすい!

お子さんの声 - かいとくん&ひろとくん(小学6年生&中学2年生)

かいとくん:話の仕方がわかりやすくて、1.2回教えてもらってこれからの勉強が短く進みそうだなと思いました。
ひろとくん:授業とは違って個人のスピードに合わせて説明してくださったのでとても分かりやすかったです。今日教えてもらったことを日ごろの自学やテスト勉強に活かしたいです。

スタッフより

大分市在住の小6のかいとくん、中2のひろとくん兄弟のご自宅に体験授業で伺いました。勉強への興味があまりなく、自宅での勉強がおろそかになっていました。また、中学の授業の進みが早くお兄さんのひろとくんは勉強でわからないことがそのままになっていました。体験授業ではそれぞれのお子さんに寄り添った学習を心がけて勉強を教えてみました。ふたりとも勉強に興味を示してくれて勉強に対して前向きになってくれたようです。これからは家庭教師の先生がサポートしていくので、一緒に頑張っていきましょう!