勉強嫌いの娘に「勉強が楽しい!」と言わせて欲しい!

お子さんの声 - ユウナさん(中学1年生)

説明がとても分かりやすくて「がんばろう」っという気持ちが改めて湧いてきました。これで自分の分からない所や不安な所をしっかり確かめて進めれるといいです。

保護者の方の声

娘の悩む姿をずっと見てきたため、今日先生の話を聞いて納得していて申し込んで良かったと思います。「勉強しなさい」と言わずに過ごさせたいと思っています。よろしくお願い致します。勉強が「楽しい、好きになった」と言ってほしいです。

スタッフより

郡山市在住の中1のユウナさんは勉強のやり方が分からずつまずいていました。その上、ユウナさんは勉強がとても嫌いでした。ですが、体験授業で勉強のポイントを教えてあげたら「これなら楽に勉強できそう!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!!