高校受験に向けて今から頑張りたい!

お子さんの声 - ハルマくん(小学6年生)

資料なんかも見せながら教えてくれたから分かりやすくて、楽しかった。

保護者の方の声

父:分かりやすく説明していただき良かったです。息子も多分やる気になったと思います。
母:第一志望に向けてどうしたらいいか分かりやすく説明していただいて安心しました。

スタッフより

東京都足立区にお住まいの小学6年生のハルマくんのお宅で体験授業をしてきました。中学受験のため、塾にたくさん通って頑張っていたのですが、失敗してしまいました。塾だけの勉強になってしまい、お家でできていなかったそうですが、高校受験でリベンジしたい!と強い思いを持っているお子さんでした。そこで、1人での正しい勉強のやり方を一緒に話し、これなら無理なくできそうだと言ってくれました!余裕持って志望校に合格できるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!