勉強の話を集中して聞けた!

お子さんの声 - エマさん(小学5年生)

私が思っていたのと違く、授業でやっていないことをしっかり教えてくれてとても良かった。アドバイスとか聞いて、とても楽そうだなと思った。

保護者の方の声

楽しくお話をうかがう事ができました。娘が集中して話を聞きちゃんと質問に答える事ができていたのが新しい発見です。勉強するコツ、問題を解くコツを知り理解を深めてもらえると嬉しいです。よろしくお願い致します。

スタッフより

体験授業の初めは家でどんな勉強をすればよいのかわからないと言っていた、名取市在住の小5のエマさん。勉強のやり方が分からず、困っていましたが、体験授業でポイントをおさえた勉強のやり方を教えてあげると「これならできそう!」と言ってくれました。これから家庭教師の先生と勉強頑張ろう!!