ケアレスミスを無くしてテストで100点を取ろう!

お子さんの声 - ハルトくん(小学5年生)

先生の教えかたがわかりやすかった。ドリルもよしゅうふくしゅうができるのですごくわかりやすかった。

保護者の方の声

子供が興味を持って話を聞いていました。ドリルや教科書も利用して教えて頂けるようなので、私の方で用意しなくていいのは助かります。

スタッフより

とても元気な仙台市青葉区の小学5年生のハルトくん。学校の授業の理解はしっかりと出来ているのですが、ケアレスミスが多くテストで100点を取らず心配そうでした。体験授業では要点を押さえた勉強のやり方を教えてあげたら、これならやっていけそう!と言ってくれました!100点を取りたい!という気持ちがあるぐらい意欲的なのできっとすぐにケアレスミスも無くせるようになるよ!これから中学に向けて一足先に自分に合った勉強法をマスターしよう!家庭教師の先生がサポートします!