理解度に合わせた指導法がうちの子に合っているのでおまかせしたい!

お子さんの声 - ヒナさん(中学1年生)

わかりやすく説明してくれたのでよかったです。やる気が出ました!

保護者の方の声

子供の理解度に合わせて指導してくれそうなので、塾より良いと思いました。指導法や目指すところが私の考えとあっていたので、安心して任せられると思いました。よろしくお願いします!

スタッフより

江戸川区の中学1年生のヒナさんのお宅で体験授業をさせていただきました。元々数学を苦手としていて、もうすぐ中学2年生になるということで苦手科目を克服する意味でも塾や家庭教師を考えておられたようです。体験授業では、例題をもとに数学の勉強法を説明したところ例題も解けて理解できたので喜んでくれました。お子さんがご家庭でひとりで勉強できるような指導法をしていることやお子さんひとりひとりを基準として教えていることなど説明させていただきました。ヒナさん、これから家庭教師の先生と勉強して苦手科目を克服していこうね!