自分にあった勉強法が見つかりそう!

お子さんの声 - リオさん(中学2年生)

問題の解き方が分かりやすかった!
自分にあった勉強法ができそうだった!
説明が分かりやすかった!
面白かった♪
自分で家でも勉強できそうだと思った!

保護者の方の声

娘が楽しく学べるような感じがしました!!
説明がわかりやすく信頼できるなと思いました。

スタッフより

仙台市青葉区在住の中2のリオさんのお宅に体験授業に伺いました。勉強に対する意欲がわいて、学校の授業も生活も充実させたい、という思いがあり体験授業に申し込んでくれました。体験授業では、ひとりひとりに合った勉強のやり方で学習していくこと、ひとりでやる家庭学習の大切さを説明しました。体験授業後は「勉強が楽しくなかった!」と言ってくれて、勉強に対する意欲に変化が見られました。これから家庭教師の先生と一緒に勉強頑張ろうね!