体験授業を受けて不安が無くなりました!

お子さんの声 - リオさん(中学2年生)

思ったよりも優しく教えてくれると体験して思いました。やる前は不安だったけど結構出来そうな気がしたので良かったです。予習・復習が大事だと分かりました!

保護者の方の声

本人がやる気を出してくれたのが何よりも良かったです。これからよろしくお願いいたします。

スタッフより

神奈川県川崎市幸区のお宅にお邪魔し、新中2のリオさんに体験授業をしました。いつもテスト前になると勉強を始めるのですが、どう勉強したら良いか全く分かっておらず、ひたすら英単語を書き続けているだけ、という勉強法になってしまっていました。定期テストの点数も、英語や数学は100点満点中10点で、お母さんも高校に入れるかどうか怪しい、と凄く心配していらっしゃいました。体験授業では、どれだけ勉強が苦手な子でもカンタンにできる勉強のやり方を教えました。すると、これなら出来そう!不安だったけど頑張れそう!と喜んでくれました。これから高校受験に向けて全力でサポートしていくから、家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!