苦手な科目を克服したら5教科点数アップしていきたい!

お子さんの声 - リクくん(中学1年生)

苦手なところを詳しくおぼえる事ができると感じて、テキストの内容も解説付きでわかりやすくて良かったと思いました。

保護者の方の声

わからないところを優しく丁寧に教えて頂いたので、良かったです

スタッフより

岩手県盛岡市在住の中1のリクくんのお宅に体験授業に伺いました。リクくんはなかなかテストの点数が安定していない状態で、高校受験に向けて不安を持っていました。体験授業では苦手科目はわかるところまでさかのぼって「わかる」を増やしていく勉強方法で克服し、苦手を克服したら5教科の点数をしっかり伸ばしていく勉強のやり方を説明しました。高校受験では様々な壁が出てくると思いますが、国語を含めた5教科をしっかりと家庭教師の先生がサポートしていくのでお任せください!お母さんも一緒にがんばっていきましょう!