楽しく学び勉強を好きになって欲しい!

お子さんの声 - ヒロトくん(中学2年生)

初めて家庭教師を体験してみたけど印象もいいし分かりやすかった。

保護者の方の声

父:気分よく勉強ができそうな感じでこの先が楽しみになります。
母;息子が楽しそうに体験授業を受けている様子を見て、とても期待が持てました。勉強を好きになって学力アップしてくれたらいいなと思います。

スタッフより

千葉県野田市にお住まいの中学2年生のヒロトくんのお宅で体験授業をしてきました。小学6年生の時は公文に通っていましたが、問題をたくさんやることがあまり合わずに辞めてしまい、それから特に何か塾に行くこともなく中2の終わりになってしまいました。体験授業では、今までの勉強の遅れを取り戻すやり方や、効率よく多くの問題を解けるようにしていくコツを楽しく勉強し、自信がついた様子でした!選べる高校を増やしていけるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!