とてもわかりやすい説明で安心してお願いできそう!

お子さんの声 - コウキくん(中学2年生)

最初は緊張したけど、当日になってきてもらったときに、優しく説明してもらってわかりやすかったです。

保護者の方の声

とてもわかりやすい説明でした。当日まで緊張していましたが、安心してお任せできると思いました。

スタッフより

上尾市にお住まいの中学2年生のコウキくんのお宅で体験授業をしてきました。今まで家庭教師や塾など学校以外で教わった経験がなく、自分で勉強を頑張ってきたそうです。机に向かう時間はあるものの成果があまり出ずに困ったまま受験生になってしまう、とのことで体験授業に申し込んでくれました。体験授業では遅れを効率よく取り戻すやり方や内申点をうまく取る方法を説明させていただき、これなら頑張れそうと喜んでいただけました。これから高校受験に向けて余裕もって入試にのぞめるように家庭教師の先生と頑張っていこうね!