息子の今後に期待したいです!

保護者の方の声

細かくお話でき安心しました。
始めて家庭教師を依頼するにあたり数社検索や直接電話で話をしましたが、初回問合せ?(体験申込みの折返しtel)でもとっても親切丁寧にご案内頂きとても安心しました。不登校が1年位なので少しでも家族以外の人とつながれるものができ、今後期待したいと思います。

スタッフより

勉強に苦手意識があった女川町在住の中2のソウタくん。不登校のため中学1年生の内容を補うための勉強のやり方に悩んでいましたが、体験授業で教科書の活用方法などを説明すると理解してくれました。ソウタくんのペースを保ちながら焦らず・ゆっくり根気よく家庭学習を続けていけるようにしていこう!勉強の遅れはその時間の中で取り戻すことができるよ!これから勉強が楽しくなるように家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!