短時間で結果が出せる勉強法なので忙しい息子に合っている!

お子さんの声 - ユウマくん(中学2年生)

1日長い時間をやらずに15分で終るということがすごくいいなと思うことができました。
この15分で授業もわかるようになるし、そして自分の時間がおおくなるのですごくいいと思いました。

保護者の方の声

私も妻も家庭教師の先生にお世話になることが初めてなので疑問点や不安な部分を質問させていただきましたが、安達様に分かりやすく教えていただき解消しました。
本人も最初は緊張していましたが、安達様が話かけてくださり徐々にほぐれていき、自分の意見も話せたと思います。今後、色々と不安な点や疑問点を質問させていただくと思いますので、ご対応いただければ幸いに存じます。今後とも、宜しくお願い致します。

スタッフより

東京都小平市のお宅にお邪魔し、中2のユウマくんに体験授業をしました。野球のクラブチームに入っており毎日練習や試合で忙しく、なかなか勉強出来ずにいました。そのため、成績もオール2で特に数学は100点満点中12点と全く振いません。しかし、スポーツ推薦で私立高校への進学を目指しており、そのためにはオール3以上は必ず必要です。ただ、勉強を全くやってこなかったので、何をやったらいいか、どこをやったらいいか、分からない所が分からないなど、どう勉強をやったらいいか分かりませんでした。体験授業では、野球で忙しい合間でも1日たった15分で出来る勉強のやり方を具体的に教えました。すると、これだったら出来そう!と凄く喜んでくれました。文武両道出来るように全力でサポートするから、一緒に頑張ろうね!