家庭教師は初めて不安でしたが、安心できた!

保護者の方の声

どのような方が来るのか少し不安でしたがとても親切な方だと思いました。私も安心しました。これからよろしくお願いします。

スタッフより

岩手県盛岡市在住の小5のユイさんのお宅に体験授業に伺いました。ユイさんとご家族は家庭教師が初めてで、どんな先生が来るのか?と不安だったようです。あすなろでは、指導力はもちろん大事ですがお子さんと相性バッチリの先生を紹介しています。また、相性ピッタリ保証制度があり、相性・先生の指導が合わない、と感じたらいつでも無料で交代することが可能であることを説明したら、不安が無くなったようです。ユイさん、これからは相性バッチリの先生としっかりと勉強して中学に向けてがんばろう!