わからない時に解決できるサポートが充実していて安心!

お子さんの声 - シュンくん(中学2年生)

学校の教科書と同じところのワークを使っていて、良いと思いました。後は分からない問題があっても動画を観る事ができたり、聞く事ができるのが良いと思った。

保護者の方の声

担当の方の説明が子供にもとても分かりやすく、分からない時の対処法としてLINEや ZOOMなどもあり、イメージしていた家庭教師とは良い意味で全く違っていて、とても手厚いなと思いました。

スタッフより

渋谷区の中学2年生のシュンくんのお宅に伺いました。初めはかなり緊張していて大人しかったけれど、数学の問題を一緒にやって楽しんでくれて、徐々に話す事も出来ていたので、僕も嬉しかったです!今まで分からない問題が沢山あった時に、困っているようでしたが、これからあすなろの勉強方法を使って、しっかり解決していこう!目標の高校に合格できる様に最後までサポートしていくので、家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!