楽しく学んで目標に向かってがんばりたい!

お子さんの声 - ヒロトくん(中学2年生)

趣味が合ったのと、分かりやすいのがすごく👍
こんな感じで勉強できたらすごといいと想った!?

保護者の方の声

とても丁寧に説明くださり息子も
理解している様子でした。
楽しく自由に学べると良いなと思いました。
ありがとうございました。

スタッフより

東京都杉並区在住の中2のヒロトくんのお宅で体験授業を行いました。勉強に全くやる気がないヒロトくんでしたが、以前やっていた家庭教師では勉強がうまくいかず、今年は中3になるので高校受験に対して不安がかなりありました。体験授業をしていく中で少しずつ、楽しくできるようになったことで最後には「ぜひ一緒に頑張りたい!」と言ってくれるようになりました。志望校までは大変ですが、一緒に頑張ればいけるはず!家庭教師の先生と目標まで突っ走りましょう!