僕は家庭教師の方が合っていそう!

保護者の方の声

子供と一緒に受験に向けて大事なことがわかってよかったです。担当して下さった先生のご説明がわかりやすくて、子供にやる気を引きだして下さってうれしかったです。今後のご指導の期待も高まりました。テキストのシステムが少し混乱しましたが、教科書の使い方もご指導頂けるとうれしいです。

スタッフより

千葉県四街道市のお宅にお邪魔し、中1のハヤトくんに体験授業をしました。今まで、夏期講習から塾に通っていましたが、テスト期間中でもテスト勉強をせずドンドン先の内容をやってしまっていたため、テストの点数は数学が特に26点とかなり下がってしまいました。生徒さん自身も、全く勉強のやる気に繋がらず、勉強自体がイヤになってしまっていました。体験授業では、なぜ今まで色んな塾に行っても伸びなかったのかを一緒に考えながら、塾ごとの役割を説明したり、学校の授業の内容からおさえるカンタンな勉強のやり方を教えました。すると、僕は家庭教師の方が合っていそう!やりたい!と凄く喜んでくれました。精一杯サポートするから、これから家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!