問題が解けた時の息子の憂そうな顔で決めました!

お子さんの声 - ケンジくん(中学3年生)

分からなかった所もとても分かりやすく教えてもらい、とても楽しく学習ができました。ほとんどの話が理解しやすく、続けていけそうだと思いました。

保護者の方の声

説明を聞いていて、息子が問題が解けた時、とてもうれしそうだったので、これで勉強を好きになってくれるかもと思いました。これからお願いしたいと思いました。これからが楽しみです。

スタッフより

今日は、千葉県佐倉市のお宅にお邪魔し中3のケンジくん宅で体験授業をしました!中学3年間どこも塾に通ったことがなく、最近のテストでは英語や数学はどちらも30点しか取れなかったようです。このままでは流石に受験はマズイと思い、体験授業に呼んでいただきました。体験授業では、受験で大切なことだけでなく、高校に入った時でも使える勉強のやり方や、負担を軽減しながら1、2年生の内容に戻っていける勉強のやり方を教えると、これだったら勉強が苦手な僕でも出来るかも!楽しかった!と凄く笑顔になってくれました!これから受験で大変だと思うけど、お母さんの期待にも応えられるように家庭教師と二人三脚で頑張っていこうね!