家庭教師をやることで変われる気がする!

お子さんの声 - ハルカさん(中学2年生)

今日この話を聞いて、今までこんなに気持ちに響くことはありませんでした。今までの塾では変われなかったけれど今回は変われそうな気がします。

スタッフより

船橋市在住の中2のハルカさんのお宅に伺いました。体験授業ではハルカさんの勉強に対する悩みやモチベーションについて深くお話を聞きました。勉強に対してやる気はあるものの、正しい勉強のやり方がわからない、とのことでしたので、基本的な勉強法とともに英語と数学の勉強の仕方をお話しました。これから高校受験合格に向けて家庭教師が先生サポートしていくので、目標を定めて頑張っていこう!