体験授業を受けてから勉強に対してやる気が増しました!

お子さんの声 - ユウナさん(中学1年生)

説明を聞いて聞く前よりもやりたい気持ちが大きくなりました。数学の問題もわかりやすく教えてもらって1週間に1回でも楽しくできそうだなと思いました。

保護者の方の声

体験を受けてやる気も出たようです。わかりやすい説明でとても良かったです。これから少しずつでも力をつけていけるといいなと思います。

スタッフより

家での勉強方法が上手くつかめずに悩んでいた郡山市に住んでいる中1のユウナさん。体験授業を受けて、これからいい点数を取るために頑張ると一歩踏み出してくれました。これから少しずつでも毎日勉強して、将来の目標に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!