娘が相性のいい先生と出会って、やる気を出して欲しい!

お子さんの声 - カノさん(中学1年生)

人見知りな自分でも話しやすかったです。勉強が楽しそうだなと思いました。勉強の仕方とかポイントとかが少しの時間でもわかってよかったです。

保護者の方の声

子供に合わせた話し方、接し方をして頂き、人と話すのが苦手な子供でも楽しくお話出来ました。学校に楽しく通えるように、子供のやる気を引き出してくれそうだなと感じました。期待が持てました。

スタッフより

仙台市太白区在住の中1のカノさんはとても人見知りで、体験授業前は勉強に対して自信がなくとても不安そうな様子でしたが、カノさんに合わせてテキストを使った教科書のポイントとパターンの押さえ方を教えてあげると「これなら勉強が楽しそうだ!」と言ってくれました。勉強が得意になれるように家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!