苦手なことができるようになると楽しいし、自信になる!

お子さんの声 - アンリさん(中学3年生)

わかりやすくて、ポイントをつかむだけでスムーズに問題を解けるんだなと実感したし、もっとやってみたいと思いました。苦手なことができるようになるのは楽しいし、自信になると知りました。

保護者の方の声

本人もやりたいと言ってくれたので安心しました。時間があまりないですが、よろしくお願い致します。

スタッフより

神奈川県厚木市のアンリさんは中学1年生からずっと塾に通って5教科を頑張っていました!ただ先日の三者面談で志望校に受かるのは厳しいかもしれない、と言われてしまい、心が折れてしまったそうです。体験授業に伺ったとき、アンリさんは家庭教師はやりたくないと言っていました。体験授業で受験までにあと何をやっていくべきか、どのようにやるか、ポイントのつかみ方などを伝えたところ、最初は手が止まっていてすごく悲しそうな顔をしていましたが、ひとつポイントを教えてあげるとものすごいスピードで解き終えてしまって、私もとても驚きました!(笑)自信を持って入試を迎えられるようにあと少し家庭教師の先生と頑張りましょうね!