家庭教師の先生と勉強してみたい!

お子さんの声 - まいなさん&しゅうとくん(中学2年生)

まいなさん:自分のペースに合わせて勉強をできるし分からない所も復習できるのがいいと思った。優しそうな先生がたくさんいそうな所だなーと思った。
しゅうとくん:自分個人にあわせて内容を決めてくれて先生も今日来た人しか見ていませんが、皆優しそうでがらっとかわりました。

スタッフより

初め「家庭教師は嫌だな」と言っていた仙台市太白区在住の中2のしゅうとくんとまいなさん。たくさん勉強させられるイメージがあると言っていましたが、体験授業で正しい勉強のやり方を掴むことで、簡単にひとりで勉強を進めることが出来ることを教えてあげると「思ったよりも簡単そう!」と言ってくれました。これから家庭教師の先生と
一緒に、二人仲良く志望校合格に向けて頑張ろう!