納得できる勉強法でこれからが楽しみになった!

お子さんの声 - タケルくん(中学1年生)

とても納得できました。先生の説明も分かりやすくこんなに簡単で大丈夫かな...と言ったら、大丈夫。間に合うよ。と分かりやすい図や間に合う理由などを説明してくださり、本当に良かったです。とても勉強する気にもなりこれからが楽しみです。

保護者の方の声

先生のいらっしゃらない時の勉強の大事さと勉強方法を教えていただけるということに関心を持ちました。子どもが楽しくモチベーションを上げて勉強にのぞめそうだったので。

スタッフより

千葉県船橋市にお住まいの中学1年生のタケルくんのお宅で体験授業をしてきました。個別指導塾に1年くらい通っているのですが、塾だけの勉強になってしまい、お家ではできず伸び悩んでいる様子でした。そこで、お家で正しく楽に出来る勉強のやり方や遅れを取り戻していく方法を一緒に話したところ、これなら無理なくできそうだと言ってくれました!今後受験で高校の選択肢を増やしていけるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!