なんでも話しやすい先生となら一緒に勉強できそう!

お子さんの声 - コハルさん(中学2年生)

わかりやすく説明してくれたのでやりたい気持ちになったし、これならできそうだなと思った。
笑顔だし目を見て話してくれたので良かった。
とても聞きやすかったし、話しやすかった。

保護者の方の声

わかりやすく丁寧に教えて頂いたので子供も聞きやすかったと思います。
なによりやる気になってくれて良かったです。
これからが楽しみです。

スタッフより

音楽が好きな会津若松市在住の中2のコハルさん。体験授業前はテストの点数が下がっていることがとても不安そうでした。体験授業では効率的に復習できるやり方を教えてあげるとこれならやっていけそう!と言ってくれました!これから高校合格まで家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!