個々のペースに合わせた指導で安心してお願いできそう!

お子さんの声 - カイトくん&コハルさん(中学3年生&小学3年生)

カイトくん:きんちょう感もなく、明るくフレンドリーにできて、とても安心した。
コハルさん:さいしょは「このじゅくさんどうなのかな、コハルには悪いのかな」と思いました。でも聞いてみるとやってみたいなと思いました。

保護者の方の声

個人にペースに合わせ指導して下さる感じがした。ADHDの事をよく勉強して下さっていて安心。苦手な教科をあきらめなくても良いと希望がもてた。楽しく勉強してくれそう。よろしくお願いします。

スタッフより

千葉県千葉市緑区のお宅にお邪魔し、中3のカイトくんと小3のコハルさんに体験授業をしました。中3のカイトくんがメインになるのですが、カイトくんはもう既に私立高校に単願推薦での合格がほぼ確定しており、受験とは全く関係がありません。しかし、お母さんは高校に入った後のことを心配しており、今の時点で特に数学が15点くらいしかとれておらず、他の教科も20点から30点くらいで、このまま高校に入っても勉強についていけないのではないかと心配していました。体験授業では、高校に入る前におさえておくべき、入学後に困らないような勉強のやり方を教えました。すると、このやり方なら自分でもやれそう!頑張る!と凄く喜んでくれました。今後どこの大学に行きたいってなっても良いように出来る限り選択肢を増やすお手伝いを全力でさせてもらうね!家庭教師の先生と一緒に絶対成績伸ばすそう!