自分から進んで学習ができそう!

お子さんの声 - メイさん(中学3年生)

分からない所を教えてもらうだけのような教えだと思っていたけれど、説明を聞いて、参考書など学校の教科書を使い、詳しく教えてもらうことを知って、とても頼りになると思いました。説明を聞いて本当に自分でできるようになると思いました。

保護者の方の声

テキストがわかりやすく、勉強にとりかかる事ができそうです。気軽に話しやすそうで進んで学習できると感じました。

スタッフより

最初は勉強嫌いで家庭教師も嫌がっていた福島市在住の中3のメイさん。体験授業を受けて「自分にもできる!」と、やる気を見せてくれました。メイさんこれからは家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!