ラストスパートを家庭教師の先生と頑張りたい!

保護者の方の声

ラストスパートがんばってほしいです。勉強の仕方等説明がわかりやすかったです。やる気スイッチ入ってくれたかなと思います。

スタッフより

横浜市泉区中3のナオさんは10月まで部活があり、受験生ですが全然勉強できていませんでした。部活が終わってから勉強を少し始めてみたけれど、勉強の仕方がわからず、とりあえず参考書を開いて読んでみる...けどわからなくて困っていました。体験授業では、受験に向けてラストスパートにした方がよいことや勉強のコツ、高校にも中学校の勉強は使うのだということを伝えました!のんびりな性格で、お母さんだけが焦っていましたが、ナオさんもやらなきゃいけない!頑張りたい!と言ってくれました!大好きな吹奏楽をするために、第1志望校合格できるよう家庭教師の先生と頑張りましょうね!